ALIVE(アライブ)総合格闘技道場

名古屋を拠点に、総合格闘技・ブラジリアン柔術・パーソナルトレーニングのトレーナーとして、日夜世界中を飛び回る、ベテラントレーナーの日記です。ダイエットから世界チャンピオンの育成まで「トレーニング」なら何でもお任せを!つ^_^たう

医療研究所 CSS からの Web会議

医療研究所 CSS からの Web会議

日本を代表する生体工学の専門家、海外の最高レベルの学問を習得した医学博士、世界的な大手企業でIT部門を担当した方、遠く離れていてもオンラインで会議ができる。

(エジプト考古学者の河江先生も語っていたが、素晴らしい時代が来た)

とは言え、この貴重な時間は1分1秒も無駄にできない。

彼らと、日本の健康寿命や、日本の企業の健康経営について語り合ったが…

本当に大切なのは、理論とデータを根拠に構築した最善のシステムを、広く人々に伝える「パッション」であり「熱い魂」なんだと再確認しました。

安藤くん、機械オンチの俺のサポートありがとう(笑)。

一緒に、笑顔あふれる健康な日本になるお手伝いをして行きましょう♪

 

#健康寿命
#健康経営
#熱い魂