カテゴリー別アーカイブ: 未分類

ALIVE(アライブ)総合格闘技道場

名古屋を拠点に、総合格闘技・ブラジリアン柔術・パーソナルトレーニングのトレーナーとして、日夜世界中を飛び回る、ベテラントレーナーの日記です。ダイエットから世界チャンピオンの育成まで「トレーニング」なら何でもお任せを!つ^_^たう

04/11(土)〜24(金) 休館と再開について

総合格闘技道場 ALIVE 本部道場

緊急事態宣言を受け、地元愛知県での新型コロナウイルスの感染拡大を少しでも予防するため

04/11()24() 休館とさせて頂きます。

道場生には、心配と不便をかけます。

04/25()から、本部道場は通常営業を再開しますので、心配しないで下さい。

これは大きなジャンプの前の踏ん張りどころだと考えています。

ALIVE は、戦う集団です!

前から近い人には語ってるけど

ALIVE 本部道場は、将来、より進化したリニューアルを考えています。

・試合のできる金網の設置

・清潔な男女シャワー

・ウエイトトレーニングスペース

・のんびり見学スペース

こんなご時世なので、今、道場生の休会も増えています。

しかし、本部道場の経営継続のため、金融機関から借り入れもしますし、レッスンとスタッフの見直しもして、経営の最適化とスリム化をして行きます。

1998年設立の総合格闘技道場 ALIVE は、2020年の今年は設立22年を迎えます。

長くやっているので、過去には、指導員の独立と道場生の大量離脱、格闘技不毛の時代、リーマンショックなど、ダメージで何度も膝を着いて来ました。

しかし、止まらなければ負けじゃない。いつも立ち上がって歩いて来ました。

経営が厳しくなっても、1998年当初みたいに、俺と重久が深夜にアルバイトをすれば良いだけ。

またALIVEの好きな仲間達と再スタートだ。

2028年の30周年まで、突っ走ります!

それに乗っかれる人は、協力、よろしくお願いします!

また、この休館期間中でも、再開後でも、ALIVEのスタッフから格闘技のプライベートレッスンを受けて頂く事が可能です。

いわゆる、パーソナルトレーニングの形式で、柔術もキックボクシングもMMAも承ります。

「三密」とならない様、時間帯をずらしての受講となるので、任意のインストラクターへご相談下さい。

発、相談にのってくれて、ありがとう。もう22年の付き合いだ。頼れる息子の様に思っているよ。

We will stArt to Alive.

We are surviving to Alive.

Let’s get stArted new martial arts.

名古屋から世界へ

お前の言葉は頼もしいよ。

#1998

#格闘家

#止まらなければ負けじゃない

#負けんよ

#男の意地だ