月別アーカイブ: 2018年5月

地域みっちゃく生活情報誌 はるる

春日井から世界へ!

愛知県春日井市の「地域みっちゃく生活情報誌 はるる」から ALIVE 本部道場に取材が来たよ!

春日井市の出身で在住の山口怜臣(18)の取材です。

(レオは春日井市から名古屋市のALIVE まで毎日練習しに通っています)

今年の3月に、オーストラリアのメルボルンで行われた世界アマチュア総合格闘技連盟 / IMMAF のオセアニア選手権の金メダル獲得が取材の大きなきっかけだね。

同じく春日井市の有名企業である株式会社 永賢組 の永草社長のご紹介です。

俺も、前職で春日井市のスポーツクラブの立ち上げに関わったり、愛着のある街なので凄く嬉しい。

そうだ、春日井市と言えば、お洒落で美味しいスイーツのお店が多いんだよねぇ♪

春日井市の皆さん、是非、「月刊 はるる」を手に取ってみて下さい。

春日井市から世界へと頑張っている若者の記事が載ります。

そして、地元の生活に根付いた、楽しい情報、お得な情報、たくさん載っています!

※ 姉妹誌で小牧・豊山の「地域みっちゃく生活情報誌 ぶるうむ」も、よろしくお願いします!

春日井市の、格闘技好きな皆さん、世界に挑む若者を応援してくれる皆さん、9月に北京で行われるユース世界選手権のスポンサーも募集しますので、応援と協力をお願いします!

もちろん、趣味として格闘技で汗を流したい方もお待ちしています。

名古屋から世界へ!

春日井から世界へ!

愛知県から世界へ!

はるるの皆さん、ありがとう!

永草社長、ありがとう!