月別アーカイブ: 2018年9月

ALIVE(アライブ)総合格闘技道場

名古屋を拠点に、総合格闘技・ブラジリアン柔術・パーソナルトレーニングのトレーナーとして、日夜世界中を飛び回る、ベテラントレーナーの日記です。ダイエットから世界チャンピオンの育成まで「トレーニング」なら何でもお任せを!つ^_^たう

アマチュアMMA世界選手権へ

IMMAF アマチュアMMA 世界選手権が11/12(月)〜18(日)に、ペルシャ湾バーレーン王国の首都マナーマで開催されます!

近々発表されますが、JMMAF アマチュアMMA 日本代表選手も内定しています。

1年間を通じて日本全国と世界各地で開催された IMMAF と JMMAF の各階級の日本ランキング上位からの選抜選手たちです。

ついては 10/20(土)19:00〜21:00 に埼玉県上尾市のピュアブレッドにて日本代表選手を集めての合同練習会を開催します。

俺は日本代表の総監督としてバーレーンに帯同させて貰います。

今年3月にオーストリアのメルボルンで開催されたオセアニア選手権の様に、日本代表の全員が金メダルを獲得できるなどと甘い事は考えていません。

日本代表は、今年のオセアニア選手権まで、世界で只の1勝もできなかったのです。

世界選手権まで、代表選手達と連絡を取り合い、表彰台を目指して頑張ります!

日本のMMA関係者とファンの方々も、応援とサポートをよろしくお願いします!