日別アーカイブ: 2020年12月11日

ALIVE(アライブ)総合格闘技道場

名古屋を拠点に、総合格闘技・ブラジリアン柔術・パーソナルトレーニングのトレーナーとして、日夜世界中を飛び回る、ベテラントレーナーの日記です。ダイエットから世界チャンピオンの育成まで「トレーニング」なら何でもお任せを!つ^_^たう

道場生の皆んなへ

道場生の皆んなへ

新型コロナウイルスの感染拡大により、世界中でたくさんの不幸や混乱が起きています。

正しいもの、正しくないもの、過剰に煽られていくもの、様々な情報が行き交います。

世界各国の発表や政策を見ていても、何が正しいのかよく分かりません。

その中で、俺達にできる事は、自分自身と、家族と、仲間の、心と体の健康を守る事です。

健康を守るには、良い運動をし、良い食事を摂り、良い休養をとり、笑顔で健やかな気持ちで過ごす事です。

俺達は、格闘技や道場を通じて、夢や仲間や思い出や、素晴らしいものを手にして来ました。

この先にも、きっと素晴らしい事が待ってるはずです。

その素晴らしいものを守っていきましょう。

少しでも体調不良を感じたら、道場での参加は控えてください。また参加時には道場に入る前に手洗いとうがいを、道場入口での検温と体調のチェックをし、それらの記録を願いします。

体調を崩したら、しっかり休んで早く回復させて下さい。

周りに、コロナの陽性となり体調を崩した方がいたら、皆んなで暖かく見守り早い回復を祈りましょう。帰って来たら共に笑いましょう。

しばらくの期間、インストラクターはマスクの着用をさせて頂きます。道場生の皆さんにもマスクの着用をお勧めします。ALIVE には多めに確保してあります。

練習後の帰宅時にも手洗いとうがいをお願いします。

当面の間、出稽古、体験入会、は停止させて頂きます。

俺達には格闘技が必要だ。皆んなで道場を守ろう。

俺達は負けないよ!皆んなで進もう!

ALIVE 代表 鈴木陽一