日別アーカイブ: 2020年5月25日

ALIVE(アライブ)総合格闘技道場

名古屋を拠点に、総合格闘技・ブラジリアン柔術・パーソナルトレーニングのトレーナーとして、日夜世界中を飛び回る、ベテラントレーナーの日記です。ダイエットから世界チャンピオンの育成まで「トレーニング」なら何でもお任せを!つ^_^たう

ALIVE は通常営業を再開しました

ALIVE の道場生の皆んな

日本のコロナ自粛が緩和されて来たね。医療関係者の皆さんの頑張り、国民の自粛の頑張り、そして、日本人の免疫力の素晴らしさだな。

しかし、政府の「緊急事態」の宣言と解除の指示、都道府県の知事達の「休業」の要請と解除、これらの基準や時期のズレがあって戸惑う事も多い。

そんな中、ALIVE は、代表の俺の判断で通常営業を再開しました。

もちろん、脅威が無くなった訳ではないから、予防と自重をしながら焦らずに日常を回復させて行こう。

自分や家族や身近な人が安心するまで、道場に来ない方がいい。

そして、道場に戻って来るなら、少しだけ走ったり、ストレッチしたり、エビや脚回しや前転や後転して、身体を解しておけよ。

参加した日から飛ばすなよ!ゆっくり上げて行こう。

格闘技は生涯スポーツだからな。

また皆んなで、汗を流して笑い会おう!

休会中の皆んなも、いつか、またマットの上で会おう。

退会した皆んなも、仕事も生活も家族も大変だと思うけど、頑張ろう。

皆んな、「俺は格闘家だ」と胸を張って健康で元気で笑顔で暮らそう!

俺は、ずっとマットの上で待ってるぞ!


#柔術
#キックボクシング
#レスリング
#総合格闘技
#格闘家
#道場で待ってます