日別アーカイブ: 2020年5月14日

ALIVE(アライブ)総合格闘技道場

名古屋を拠点に、総合格闘技・ブラジリアン柔術・パーソナルトレーニングのトレーナーとして、日夜世界中を飛び回る、ベテラントレーナーの日記です。ダイエットから世界チャンピオンの育成まで「トレーニング」なら何でもお任せを!つ^_^たう

05/22(金)より通常営業再開のお知らせ

05/22(金)より通常営業再開のお知らせ

ALIVE では、本部道場、栄支部ともに、05/07(木)から、短縮営業と練習内容の変更をして営業して来ました。

05/14(木)の今日、愛知県の緊急事態宣言も解除されましたが、スポーツクラブなどへの指針が発表されていないため、私の判断で、明日より1週間後の 05/21(木)までは、短縮営業と練習内容の変更のまま営業を続け、05/22(金)より、通常営業を再開します。

しかし、今後の事を考え、営業形態の簡素化など、少しの変更がありますので、下記をご覧下さい。

また、参加に対し、体調不良を感じたら参加は控えてください。また参加時には手洗いとうがいの徹底、そして、練習後の帰宅前にも手洗いとうがいをお願いします。
⚫︎本部道場の変更点

※ 月曜木曜の Jr.柔術は5月末で終了します。
※ 日曜 朝のレッスン担当は社長に代わっています。

⚫︎ 栄支部の変更点

栄支部は引き継ぎ、平日 15:00〜22:00 / 土曜10:00〜17:00 の営業時間を撤廃し、自主トレーニングは廃止します。

パーソナルトレーニングの予約時間のみの営業となりますが、早朝からの予約も承ります。

今後も、三密にならない様、スタッフ間で打ち合わせし、マンツーマンとなる時間を選びましょう。

5月より月会費を一律4,000円税別に引き下げています。

1回ごとのパーソナルトレーニングの料金は変更ありません。

また、三密にならない様、栄支部でのパーソナルトレーニング登録のメンバーも、本部道場の昼間の空き時間を利用できる様にしています。

担当トレーナーと打ち合わせして下さい。

※ 水曜 夜の柔術レッスンは4月末で終了しています。
※ ジークンドーは5月末で終了とします。
※ ウーマンキックは通常通り継続営業します。
⚫︎ 全体の利用について

4月会費の半額を返金致します。05/26に引き落とされる6月の月会費を半額にする事で対応させて下さい。

※ 05/21(木)までは、外部からの出稽古は停止とします。
※ 05/21(木)までは、外部への出稽古も禁止とします。
※ 05/21(木)までは、体験入会も受付致しません。

ALIVE も頑張ります!

道場生の皆んなも頑張ろう!
また、再度、緊急事態宣言が発令された場合は、早期の対応を準備します。

05/07(木)からの様に、営業時間の短縮、レッスンを1時間単位に区切って換気と消毒と参加者の入れ替え、濃厚接触となるスパーリングの停止、を行う可能性があります。

ご理解ご協力、お願いします。
ALIVE 代表 鈴木陽一