日別アーカイブ: 2020年4月17日

ALIVE(アライブ)総合格闘技道場

名古屋を拠点に、総合格闘技・ブラジリアン柔術・パーソナルトレーニングのトレーナーとして、日夜世界中を飛び回る、ベテラントレーナーの日記です。ダイエットから世界チャンピオンの育成まで「トレーニング」なら何でもお任せを!つ^_^たう

行政の指導により04/17(金)〜05/6(水)を休業します

ALIVE本部道場生、ALIVE栄支部パーソナルトレーニングジムの皆さん、道場とジムの運営について報告とお願いです。

愛知県から施設に休業要請が出ました。

強制力は無いそうですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために従います。

現在、本部道場は、先日の緊急事態宣言を受けて自主的に 4/11()4/24() を休館とさせて頂いていますが

これを延長し 04/17()05/6()まで休業とさせて頂きます。

それに伴い、月会費の一部返金について検討していますので、道場生には後日連絡させて頂きます。

また、行政からの指導の詳細が分からない部分もあるので、三密にならない栄支部でのパーソナルトレーニングも一旦 04/17()から休業とします。来週半ばには詳細をお知らせできると思います。

我々日本中の運動施設も困っていますが、行政もそれぞれの施設の細かな業態の把握から指示までは対応に困っていることでしょう。日本の皆んなで乗り越えて行きたいです。

05/07()以降、笑顔で会いたいです。

ALIVE も頑張ります。

道場生の皆んなも頑張って生きよう!

代表 鈴木陽一