日別アーカイブ: 2020年4月7日

ALIVE(アライブ)総合格闘技道場

名古屋を拠点に、総合格闘技・ブラジリアン柔術・パーソナルトレーニングのトレーナーとして、日夜世界中を飛び回る、ベテラントレーナーの日記です。ダイエットから世界チャンピオンの育成まで「トレーニング」なら何でもお任せを!つ^_^たう

緊急事態宣言に対し

ALIVE本部の道場生とALIVE栄支部のメンバーの皆さん、道場とジムの運営について報告とお願いです

新型コロナウイルスの脅威は止まる事を知りません。

政府から緊急事態宣言が出た場合には、愛知県がその対象となっていなくても、総合格闘技道場ALIVE は、2週間の休館をするつもりでいます。

これは鈴木が日本国民として日本を守りたいが故の行動だと考えて下さい。

道場生への告知が伝わる時間などを加味して、宣言からおおよそ23日後から2週間の休館としようと思います。

栄支部は「三密」にならない環境が提供できるのでパーソナルトレーニングは継続しますが、ウーマンキック・柔術・ジークンドーのレッスンは本部に準じて休講とします。パーソナルトレーニングについては、「三密」にならない様、スタッフ間で打ち合わせし、極力マンツーマンとなる時間を選んで下さい。より安全性を高めるためにトレーナーはマスクを着用します。トレーニングに参加するメンバー様にもマスクの着用を推奨します。

栄支部は、現在の平日 15:0022:00 / 土曜10:0017:00 の営業時間を撤廃します。自主トレーニングは禁止とします。パーソナルトレーニングの予約時間のみの営業となります。それに伴い、5月より月会費を一律4,000円税別に引き下げます(現在すでに4,000円でサービスされている方は据え置きとなります)1回ごとのパーソナルトレーニングの料金は変更ありません。

ご理解、ご協力、よろしくお願いします。

我々は、この脅威の最前線で働く人々に感謝をしています。

代表 鈴木陽一