日別アーカイブ: 2020年2月29日

ALIVE(アライブ)総合格闘技道場

名古屋を拠点に、総合格闘技・ブラジリアン柔術・パーソナルトレーニングのトレーナーとして、日夜世界中を飛び回る、ベテラントレーナーの日記です。ダイエットから世界チャンピオンの育成まで「トレーニング」なら何でもお任せを!つ^_^たう

道場生の皆さんにコロナ対策について

道場生の皆さんへ

総合格闘技道場 ALIVE への参加ありがとうございます。

この度の、中華人民共和国、湖北省武漢市を中心に発生した新型コロナウイルスによる感染症により被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

道場生に、ALIVE での新型コロナウイルスに関するお知らせです。

現時点では休館は致しません。道場へ通うかは皆さん各自の判断にお任せします。

ただし、更なる感染の拡大などがありましたら休館も検討しています。

また、3月から急遽休会したい方はお知らせ下さい。3月の会費はすでに引き落としがされていますので、4月以降に休会した分の会費を引き落としストップして対応させて頂きます。

練習への参加に対し、少しでも体調不良を感じたら参加は控えてください。また参加時には道場に入る前に流し台の所で必ず手洗いとうがいを願いします。

またインストラクターから見て体調不良と感じたら帰っていただく旨お伝えすることがありますのでご理解お願いします。

そして、練習後の帰宅前にも手洗いとうがいをお願いします。

くれぐれも自己管理と自己防衛に努めて下さい。これまで通りの練習環境と練習仲間を守るためにお願いします。

皆さんの心身の健康を祈っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

総合格闘技道場 ALIVE 代表 鈴木陽一