日別アーカイブ: 2018年8月5日

ALIVE(アライブ)総合格闘技道場

名古屋を拠点に、総合格闘技・ブラジリアン柔術・パーソナルトレーニングのトレーナーとして、日夜世界中を飛び回る、ベテラントレーナーの日記です。ダイエットから世界チャンピオンの育成まで「トレーニング」なら何でもお任せを!つ^_^たう

日沖発 RIZIN 出陣!

土曜 選手練習も終了!

08/12(日) RIZIN 名古屋大会に向け、発は追い込みキャンプを終えました!

付きっ切りでスパーリング相手やコーチングをしてくれた久米、フィジカルトレーニングやストレッチを施してくれた田島さん、最終調整に付き合ってくれた岸本、支えてくれる仲間たち、本当にありがとう!

残りの1週間は、身体のケアと、戦略の刷り込みと、体重調整です。

世界3冠王と言う偉業を成し遂げ、MMA界の世界最高峰の団体UFCとの契約ではラスベガスデビューを勝利という離れ業を成し遂げ、長く日本のMMA界を牽引してきた発。

発もインタビューに応えてましたが、19才でプロデビューし16年間も心身を削ってきて、今年35才で全盛期は過ぎ、もう引退も見え、名古屋での試合は、多分、これが最後でしょう。

大勢の仲間の前で気持ちの良くファイトして欲しい。

待ってろ、愛知県体育館 ドルフィンアリーナ!

きついキャンプも、HALEO のサプリメントでリカバーしながら乗り切りました。ありがとう!