日別アーカイブ: 2018年8月1日

ALIVE(アライブ)総合格闘技道場

名古屋を拠点に、総合格闘技・ブラジリアン柔術・パーソナルトレーニングのトレーナーとして、日夜世界中を飛び回る、ベテラントレーナーの日記です。ダイエットから世界チャンピオンの育成まで「トレーニング」なら何でもお任せを!つ^_^たう

ALIVE 設立 20th 入会金無料キャンペーン!

8月と9月は、ALIVE 本部道場、ALIVE 栄支部パーソナルトレーニングジム内での有料レッスン(ジークンドー、ウーマンキック)の入会金が無料となります。

本部道場には、毎日の全格闘技レッスンに参加できるレギュラー会員、23才以下を対象とした月会費が割引の会員、小学生以下を対象とした柔術クラス、そして、日曜日会員なとがあります。

UFC・Bellator・K-1・RIZIN・パンクラス・DEEP など、世界で活躍するプロのファイター達に直接習えます。

アマチュアで世界に飛び出して活躍する若者達もいます。

本部道場に入会してくる方の90%は格闘技未経験者なので、ゆっくり丁寧に指導します。

栄支部は基本的にパーソナルトレーニング専用のジムですが、有料レッスンとして、ブルース・リーの創始した格闘技であるジークンドーや、女性のみを対象としたウーマンキックの教室があります。

栄支部は広くないですが、矢場町から徒歩5分と便利で、シャワーも完備です。

この機会に「格闘家デビュー」してみませんか?