日別アーカイブ: 2018年1月6日

ALIVE(アライブ)総合格闘技道場

名古屋を拠点に、総合格闘技・ブラジリアン柔術・パーソナルトレーニングのトレーナーとして、日夜世界中を飛び回る、ベテラントレーナーの日記です。ダイエットから世界チャンピオンの育成まで「トレーニング」なら何でもお任せを!つ^_^たう

人のご縁は素晴らしい

東急ホテルでの、愛知県 倫理法人会の平成30年 新年互礼会に参加しました。

倫理法人会とは、1945年に設立された一般社団法人で、全国で19万人 6万社が加盟する「倫理の生涯学習を推進する会」であり、事業目的は「純粋倫理の研究並びに実践普及により、生活の改善、道義の昂揚、文化の発展を図り、もって民族の繁栄と人類の平和に資する」とあります。

現在、愛知県 倫理法人会には3,170社が参加しています。

素晴らしい人生勉強会であると共に、優れたビジネス交流会です。

互礼会の始まりに、岡部 愛知県倫理法人会会長、大村 愛知県知事、古川 衆議院議員の挨拶を承りました。

今年度、僕は名古屋市東部倫理法人会の広報を拝命したので、頑張って活動して行きます!

興味のある方は、僕と一緒に毎週金曜 朝 06:30 からのモーニングセミナーに参加して見ませんか。

名古屋市を、愛知県を、そして、日本を元気にしよう!

※ なんと、あの有名なお菓子「ブラックサンダー」の有楽製菓株式会社の河合社長に挨拶させて頂きました。西村さん、ご縁をありがとう!