日別アーカイブ: 2017年4月27日

ALIVE(アライブ)総合格闘技道場

名古屋を拠点に、総合格闘技・ブラジリアン柔術・パーソナルトレーニングのトレーナーとして、日夜世界中を飛び回る、ベテラントレーナーの日記です。ダイエットから世界チャンピオンの育成まで「トレーニング」なら何でもお任せを!つ^_^たう

クリミア共和国 シンフェローポリ

モスクワで一旦、ロシアに入国し、モーテルで仮眠し、飛行機を乗り継ぎ、30時間かけてクリミア共和国へ到着!
ホテルに案内されるも…
完全にヨーロッパの観光地のローカルホテルで、部屋にバスタブも無く、ホテルにサウナも無く、ベッドは1つ、平日の夜はレストランが閉まってる、スーパーマーケットは歩ける距離には無い、ホテルは停電する…
替えて貰った部屋のバスタブは、お湯が出ないし、栓は壊れててナイフで開けろと言うし。
ホテルから5kmは真っ暗で夜に出かけるのは無理な環境と

「ここまでアウェーか?」と相当驚きました(笑)。
しかし、現地の皆さん、本当に良い人ばかり。

単に、平和で牧歌的な田舎でした。

そして、今、松場にとって幸せな時間が流れています。
いつも試合直前は、計量がある土曜の前日、つまり、金曜の夜中まで会社で残業しているのに…

海外での旅疲れや時差ボケがあるとは言え、今回は試合の前に、体調管理のためのトレーニングと休養に時間をあてていられます。

確かに会社を9日間も休むと月給は大幅に減るそうですが、プロの格闘家としては充実しているはずです。

今日は、午前中のトレーニングの後、シンフェローポリの街中のスーパーマーケットで買い物を楽しみました。

その街並み、人の行き来…

果物、野菜、肉、魚、お惣菜、穀類、調味料、お酒…

俺も20ヶ国を30回以上巡っていますが、異国の食文化は、実に楽しいです!

アントンさん、マルセロさん、アレックスさん、桂さん、松場のサポートありがとう。

松場に激励賞を頂いた、岸さん、森ドクター、石嶋さん、ありがとう。

計量まで後2日。
頑張れ、松場!