ALIVE(アライブ)総合格闘技道場

名古屋を拠点に、総合格闘技・ブラジリアン柔術・パーソナルトレーニングのトレーナーとして、日夜世界中を飛び回る、ベテラントレーナーの日記です。ダイエットから世界チャンピオンの育成まで「トレーニング」なら何でもお任せを!つ^_^たう

アイドル オタク達のカリスマ花屋さん

アイドル オタク達のカリスマ花屋さん
「花ギャラリー めぐみこ」の山本めぐさんと、下の一色 本店 で晩酌♪
もう20年の付き合いだ。
そして、俺の経営塾の弟子でもある(笑)♪
今年は「めぐみこ」も設立16周年!
http://www.megumiko.com
さくらアパートメントから、ロータリーマンションにお店を移転して11周年かぁ。
SKE48 や AKB48 やアイドルを応援し、SKE48 や AKB48 やアイドルを応援する人達を応援してる花屋さん。
SKE48 が発足したのが2008年だから、もう9年も、可愛いお花を作って応援してるよね。
アイドルオタク業界で、余りに有名になり、今回、松井珠理奈ちゃんの生誕祭を担当したのが取材を受けたぐらいだもんな。
正直、めぐみこをマネしたアイドル応援のお花を作ってる花屋さんも増えたよね。
来年は SKE48 も設立10周年だし、過去の作品を写真集とかにすれば、ファンもアイドル達も喜ぶのに。
めぐさん、これからもアイドル達、アイドルオタク達を応援して行ってね!