ALIVE(アライブ)総合格闘技道場

名古屋を拠点に、総合格闘技・ブラジリアン柔術・パーソナルトレーニングのトレーナーとして、日夜世界中を飛び回る、ベテラントレーナーの日記です。ダイエットから世界チャンピオンの育成まで「トレーニング」なら何でもお任せを!つ^_^たう

新しいスタッフ

岡本トレーナーとミーティング!
岡本さんは、空手黒帯の師範代であり、格闘技道場 ALIVE の道場生であり、一般社団法人ファイトライフ協会の認定トレーナーであり、パーソナルトレーナーでもあります。
そして、今月から有限会社アライブのスタッフとなります。
これまで、有限会社アライブでは
・総合格闘技道場 ALIVE の運営

・パーソナルトレーニングジム 栄支部の運営

・格闘技道場やスポーツジムのコンサルタント
を行なって来ましたが、今年から新たに
・スポーツジムへのトレーナー派遣

・企業の健康作り事業へのトレーナー派遣
を行なって行きます。
スポーツジムへのトレーナー派遣は7月から始まっており、企業へのトレーナー派遣は10月からスタートとなります。
そして、俺、個人としては、新たに新会社を興し、既存のスポーツジムを買収し運営して行きます。
仕事が増え、スポーツトレーナーが足りなくなり、岡本さんをスタッフとして契約するに至りました。
岡本さん、よろしくお願いします!
格闘家が日本を元気で健康にして行くぞ!