ALIVE(アライブ)総合格闘技道場

名古屋を拠点に、総合格闘技・ブラジリアン柔術・パーソナルトレーニングのトレーナーとして、日夜世界中を飛び回る、ベテラントレーナーの日記です。ダイエットから世界チャンピオンの育成まで「トレーニング」なら何でもお任せを!つ^_^たう

スポンサー獲得セミナー in 名古屋

一般社団法人ファイトライフ協会が主催する
「格闘技道場/格闘家のためのスポンサー獲得セミナー」
名古屋 開催会は、新瑞橋駅にある「名古屋JKフィットネスジム」をお借りして開催しました!


ボクシングジム、キックボクシングジム、柔術道場、から参加者が集まりました!
ALIVE が年間で数百万円もスポンサーを集めるノウハウを、惜しみなく提供させて頂きました。
それで、選手にトレーニングに専念できる環境を与えたいですよね。
参加者がお得だったのは、同じく参加者だった 元 K-1 チャンピオンの佐藤嘉洋からもたくさんのアドバイスを貰えた事ですね♪
ファイトライフ協会の講師でもある佐藤嘉洋は様々なプロデュースも上手く、08/20(日) Krush 79 名古屋大会 も既に 2.000席がソールドアウト!
彼自身、数百枚のチケットを売っている。
素晴らしい辣腕だ!
今日は、討論会も盛り上がったし、他競技のジムトレーナー同士も合流できたし、良い講習会になった。
さぁ、一般社団法人ファイトライフ協会は、日本を格闘技で元気にしていきますよ!
※ 次回の「スポンサー獲得セミナー」は、07/30(日) 大阪の池本誠知くんのジムで、その次は8〜9月に東京の所英男くんのジムのでの開催です!
http://fightlife-a.com
9月から、ファイトライフトレーナーの認定講習会も再開しますので、お楽しみに!