ALIVE(アライブ)総合格闘技道場

名古屋を拠点に、総合格闘技・ブラジリアン柔術・パーソナルトレーニングのトレーナーとして、日夜世界中を飛び回る、ベテラントレーナーの日記です。ダイエットから世界チャンピオンの育成まで「トレーニング」なら何でもお任せを!つ^_^たう

山本KID徳郁 × 俺 in 沖縄

沖縄の糸満まで来ました!
旧知の 山本 KID 徳郁 が今月6月にオープンさせた
「KRAZY BEE ITOMAN」
(クレイジー ビー 糸満)
でベッチーニョと柔術の練習!
皆さん!
糸満の近くの方は、是非、このジムで格闘技を始めてみて下さい!
会員募集中!
格闘技は最高だよ〜♪
そう、今では知らない人も多いけど、KIDのアマチュアMMAのデビューは、俺の主催した2000年のアマチュア修斗名古屋大会なんだよ。
だから、もう17年の付き合いだね〜。
もちろん、彼がテレビで有名になるずっと前からのね。
そして、なんと、パンクラス フェザー級の横山くんとも寝技の練習ができました!
いやぁ、格闘技は良いなぁ♪
日本中、世界中、の仲間と汗で、飾り無しに繋がれる。
KID、今度は名古屋で飯を食おう!
千ちゃん、またクマさんで遊ぼうね〜♪