日別アーカイブ: 2017年4月17日

ALIVE(アライブ)総合格闘技道場

名古屋を拠点に、総合格闘技・ブラジリアン柔術・パーソナルトレーニングのトレーナーとして、日夜世界中を飛び回る、ベテラントレーナーの日記です。ダイエットから世界チャンピオンの育成まで「トレーニング」なら何でもお任せを!つ^_^たう

細胞レベルから美しく綺麗に生きる

今朝は、株式会社 DNAextreme の左近社長と
http://dna-extreme.co.jp/sp/
ALIVE 栄支部 パーソナルトレーニングジムにて
DNAextreme 社の遺伝子解析をした方に向けたアプリ内の、遺伝子別運動指導の動画撮影でした!
熱産生に関わる UCP1、脂肪の燃焼に関わるβ3AR、筋肉量に関わるβ2AR、の変異のある方に対する効果的なエクササイズの 2017年度バージョンです!
モデルはプロ格闘家の村元友太郎!
DNAextreme のアプリでは、毎年新たにより楽しく効果的なエクササイズの紹介をして行きます。
今、DNAextreme 社では、どんどん世の中のニーズが上がっている、DNA栄養学の講師の育成に力を入れています。
現在、7期生まで増えています。
http://www.dna-extreme.co.jp/dna-school/
思い込みや民間療法や都市伝説などではなく、自分の遺伝子を解析し理解した上で、最新の遺伝子の知識を持って食の改善をしていく講師です。
「細胞レベルから美しく綺麗に生きる。」
そして、新たに心理美容カウンセラーの谷本由希先生のお手伝いも加わり、バージョンアップです。
DNA栄養学に興味のある方はご連絡下さい!